2011年7月4日月曜日

文月










本日はいつもより早起きなワタクシです。


AM3:30に寝てからの早起きなので異例です。


いろいろとやって、少しだけパークへ。


パークには、おぐさん&かわてさんがいました!!


ワタクシとほぼ同時にうえはらさん登場!


 


今日はおぐさんががんばっていました。


途中やたらと、フラフラしてましたがさすが!!とだけいっておきま~す。


撮影はうえはらさ~ん。


 


今日のバリアルフリップは足元にうまくこなくて・・・いまいち!!


がんばってみましたが、全然だめで・・・


とりあえず、今日1をだして帰宅。


まだまだ、練習たりませんね~。


ちょうど、雨が降ってきたのできりがよかったってことで!

あっ!


でもでもでも、マニュアル台にフリップであがることは何回かできました!


一回だけ、綺麗にいった。


うれしい♪


やりたいことは、いっぱいあるのに全然追いつかないや。


石橋を叩いて渡るタイプのワタクシですから!



0 件のコメント:

コメントを投稿