2011年7月21日木曜日

パンッッ!・・・パンッ!!

本日!!午前中はスケートへ。
夢中になりすぎて、写真がないで~す。
この夏の課題はフリップで段差をきちんと降りること。
まずは1段からきちんと、蹴ってまわして乗る。
パンッッ!・・・パンッ!!って音がするように。
そして、次はブラントフェイキーをできるようにすること。
そんで、最後は5段のステアをオーリーで飛ぶこと。
 
これができれば、ろうきんもラインでクリアできるかな~??
テールマニュアルもどうにか、できるようになりつつあるので。
 
そして、午後はTPSさんへお邪魔してお見合いの算段をつけ
家に帰って、浮き輪やら、パラソルやら、チェアーを日光浴させました。
早い話が海への準備です!
物置をがさがさ、やっているとすごいものがでてきました!!








『これです!!』
『なんていう蛇ですかね?』






とりあえず、蛇の鱗などが浮きまくってとても飲める状態ではありませ~ん。

昔、駅前にあった飲み屋のマスターがくれた物です。

とりあえず、処分ですかね。












そのあとは、ネコさんが侵入してきたのでとりあえず、シャッターを切って

久しぶりに、ギターを弾きました。

ソラニンを一人熱唱!!

あっというまに指先が痛いです。

久しぶりすぎですね。

歌はいいけど、音痴なワタクシです!!

なので、カラオケ等々いきません!!

でも歌はすきです!

そんな一日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿