2011年7月13日水曜日

暑め

あっち~あっち~と毎日ぼやいて
気がつけば、7月も半ば・・・
これはいかん!!
あと1ヶ月もすれば、お盆がやってきて「最近夜が涼しいよね」
なんて会話になりかねない!!
動かねば!動かねば!
長野のみぢかい夏が終わってしまう!
生き急げ!生き急げ!夏はまっちゃくれない!!
幸せは~歩いてこない!!だから歩いていくんだね~!!(デーモン風に)
早く行け!!早く行け!!見失わないうちに!!
 
 
 




 
 
 
 
そんなわけで、この暑さを少しでも解消しようと
久しぶりに、怖い思いでもしようかな~??と思ってひっぱりだしてきたのがこれ!!
ZERO~紅い蝶~
実はシリーズ1~3まで持ってるんだけど、怖くてできない。
2作目の紅い蝶に関しては約15分。
3作目の刺青の聲に関してはやっていない・・・
だってかなりこわいんだよ。
主題歌を歌うは、天野月子さん。
この歌声はかなり好きだったりする。
だけど、怖い。
興味のある人はどうぞ。
 
 
 





 
 
そんでもって!!
おしらせで~す。
14日の木曜日にぃ~綾乃様(仮名)がパークに暇ならご来場くださるそうです!!
綾乃様(仮名)が自らの御足で~・・・鼻血でそう・・・
たぶん、16時前後だと思いますが綾乃様(仮名)を真昼の直射日光にあたらせない
配慮がなされておりますゆえに、16時前後でございます。
あとは綾乃様(仮名)の気分しだいでございます。
今回の目的は、ワタクシのモデルを務めていただくためで~す。
綾乃様(仮名)はワタクシのような下々のお願い事にも耳を傾けてくれる
やさしいお方なので~す。
ちなみに!!
ゆとりこと、たっちゃんはこれ見てたら強制パーク集合です!!
ではみなさん。
お楽しみに~。
あくまで、かも?で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿