2011年7月27日水曜日

う~み~。

『ヤスシくん・たかはるくん・コウイチくん』







そんなわけで、姫華ちゃんが日本海を訪れたというので、

同じ海を堪能しようという、ワタクシの変態的なわがままで

今回予報が雨なのにもかかわらず、決行された海ツア~~!!

楽しんできました!

全員おそろいのTシャツ着て!

昼間から酔っぱらって!

寝て!

グダグダして!

ヒメカ山作って!

女の子眺めて!

眩しい太陽!(かわいこちゃんの笑顔)

きらめく海!(かわいこちゃんのお尻)

引いてはよせる波!(かわいこちゃんの胸)

男ですいません!!!!

 

とりあえず、朝からの風景。



前日の偏頭痛のせいで意外と早く寝れて

元気!と思いきや豊科の7でトイレメイク!





いつも車を出してくれるコイチ
今回もコイチ号で出発



たかはるくんと合流!





意外と晴れてきた!

雨男×3は-ではなかったみたい




うみ!!到着!!

準備運動をするも海に入るのは

ずぅぅぅぅっとあとです。

稽古をつけてやる!

かかってこい!!







テトラポットまでいって

昼寝をして、海で漂い続けた

たかはるくん

無事帰還



姫華ちゃんが砂山を作っていたので

我々(ワタクシだけ)も作りました!!

題して『ヒメカ山』です。
イェイ!!

意外と水が綺麗でびっくり!






言うまでもなく、今回のおそろいTシャツは

綾乃様(仮名)Tシャツで~す!!

二人と気にいってくれたみたいで

よかったで~す!!

たかはるくんは大塚愛と間違えました!笑

そんなわけで、みんなでTシャツにkiss!!!

綾乃様(仮名)サンキュ~!





ちなみに、姫華ちゃんが日本海に行ったのは

本当だけど、ワタクシ的わがままではなく

偶然です。笑

そんでもって、海なのでメガネをとるので

眩しい太陽も、海も、波も

ワタクシには見えてません・・・

それでも楽しい一日でした~!!

二人ともありがと~!


〆はお寿司です


『近海アジ。うまし!』

0 件のコメント:

コメントを投稿