2011年7月15日金曜日

たくさんのご来店

本日はたくさんの人にご来店いただいて、大変うれしかったで~す!!
元NO1のまーこ様も来てくれました!
そして、しMAXさんも来てくれました~!
美しいしMAXさんに社員は暑さでとろけそうなのに、さらに頬の筋肉と鼻の下が
緩んでいました~!笑
あと~HORIくんも来店してました~。
すごい久しぶりに会いました。
最近、アルバムだしたみたいです。聞いてみたいですね~。
こんな感じでリアルもたくさん来店していただきました。
 
そんでもって7月14日も綾乃様(仮名)ご来場でこんなにも
たくさんの人が集まってくれました!
って嘘で~す。
スケーターは夕方になると集まってくる!
はい。知ってますとも。
それでも、BLOGのアクセス件数がやたら多いのは確実に綾乃様(仮名)効果ですね。
一日にこんなに、閲覧していただいたのは初めてです。
立ち寄ってくださった皆さんありがと~。
そして、綾乃様(仮名)マジありがと~!
 
こんなアホなワタクシですが今後ともよろしくです。
それでは、いきますよ~!!!
綾乃様(仮名)ビジョン!!





『綾乃様からみたこみちゃん』
『綾乃様からみた高橋』



『綾乃様からみたみんな1』





『綾乃様からみたパーク』







『綾乃様からみたみんな2』







『綾乃様からみた高橋』







『綾乃様からみたたむちゃん』



『綾乃様から見た高橋&きみちゃん』



『綾乃様からみたデッキ』



『綾乃様からみたこみちゃん2』




『綾乃様から見た高橋&HS店長』





『綾乃様からみたみんな3』




『綾乃様からみた師匠』




『綾乃様から見たたむちゃん2』




『綾乃様からみたたむちゃん3』




そんなわけで、綾乃様ビジョンはまだまだつづきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿