2011年7月10日日曜日

テンション高め。

本日の晴れ空を見まして~
やたらテンション高めで仕事に臨んでしまったワタクシで~す。
しまった、仕事に勢力を注ぐなんて・・・
このワタクシならぬ行動だ。
普段は鼻水とよだれをたらしながら、ボーっと仕事してま~す。
 
なぜ!?テンションが高かったかと言うと
梅雨明けして、夏ぅぅぅ!!見たいな空で
天気を気にしないでスケートできんじゃん!!俺じゃん!!ワタクシじゃん!!?
みたいな感じで、忙しい夏に向けてやりたいことだらけで
うきうき、わくわくしてきちゃってテンション高めでした。笑
 
そんな最中こいつを見つけました。
いつの間にかいなくなっていたので、無事親元に帰ったのだろうと
思ってます。






『こいつ』
『こいつ』



『お空』





そんなわけで~来週は結婚式!!

そろそろ、髪の毛きろーっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿