2011年6月19日日曜日

爽やかになるひと時

こんばんわ。
どんなに早起きしても、結局ぎりぎりに会社につくワタクシです。
なぜでしょう?
あれですかね?心が仕事を拒否っているんですかね。
宝くじあたれ~なんておもっても、いつも買い忘れます。
買わないかぎり、可能性は0のままなんです。
一歩踏み出した人だけが、0%から脱出できるのです!
そんなわけで、地道に働けってことですかね。
 
ワタクシはよく、幸せになる、幸せになってという表現より
幸せであるもしくは幸せであってほしいと表現します
“なる”じゃなくて“ある”ね。
人は誰でも幸せ要素ってもっていると考えます。
それに気づけるか気づけないか。
だから、幸せってのはベースがあってそれを物事に連鎖させていく
とちょっとしたことで、心がすくわれたりすることがある。
な~にを生ぬるいこと言ってんだ!って思う人もいるかもしれない。
だけど、生ぬるいことが言えるあたりで、ワタクシは幸せなのかもしれないですね。
 
本日も誰もいなくなった閉店後のお店で最後の仕上げをして、
カウンター周りを片付け、携帯コーナーを回ってかえると
そこにあったものは!!!!







なななんあなななななななななんと、コーラー!!!!!!!!!!!!!!
ワタクシの大好きなコーラーじゃないですか!!
単純なワタクシはウッキウキです。ウッキウキのウッキウキです♪
今日も忙しかったけど、いい事あるなってそう思いました。
感謝感謝です。
 
とまぁ、単純なワタクシですが相変わらず
全部が全部じゃないけど、せめて自分に深く関わる人、関わりたい人、
関わっていける人が幸せであってほしいなと考える。
それが、男とか女とか歳の差が上下離れていようが関係なく、人として 。


なるんじゃなくて、あってほしい、そう願ってます。



 
そんなわけで、こんな動画で癒されてくださ~い!
ワタクシはいつも癒されてます。
動画じゃないよ、声にだよ。←変態 笑
 
 
  
 






ちなみにZOOではロング禁止です。 笑
 
 
 
本日のちびっこギャング活動内容。
人の名前をかってにつかって、電話にでる!
そいつの印象良くも悪くも俺しだい!
くぅぅぅエゲツナイ!ギャングやな!

0 件のコメント:

コメントを投稿