2011年6月7日火曜日

女神、降臨

どーもどーもです。
モンゴルの民族衣装みたいなパジャマで頭にタオル巻いて
バナーヌショコラの紅茶を飲みながらこれ書いてます。
 
昔、大好きな人にふられて日本なんかにいられるか!!!って
勢いあまってモンゴル逃亡したワタクシです。。
モンゴルの大草原と、真夜中の星空を一人眺めて気づいたことは
どこに居たって、気持ちなんて早々変わらないってこと。
だったらどこに居たって自分しだい!!
そう確信して、帰国。
途中北京経由で帰ってきたら天安門広場あたりから王府井 (わんふうじん)
までの道のりで一人迷子・・・
降りるはずの駅で、なぜか乗っていて歩いて一駅もどる始末。
なつかしい。
 
そんなおバカなワタクシですが、今日もスケートボードを満喫!!!
ランプのお手入れをちょっと手伝ったり、
師匠が誕生日だったり、
神・・・もとい『女神、降臨』だったりで~
スケートはたのしいぃぃぃぃぃぃぃ!!
みんな、スケートすればいい!!
そうやって人が繋がって、少しづつ大きくなって、日本が世界が~って
飛躍しすぎか。
本日!!バリアル〆のラインが完成!!
たいしたラインではないが~満足&興奮!!
あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ~にへら。
もうちょっと完成度を高めるために日々精進です。
しかし、マニュアルが安定しつつあり~のバリアルが足元でまわり~ので
スケートは上々です!!
これもマジ女神降臨のおかげっス!!
ワタクシは単純なんですね!
みんなで、アイスクリーム食べたり
スケートゲームやったりで楽しいな♪
スケートゲーム!次は勝つぜ!








『作業1』




『作業2』




『完成』







そんでもってお昼はテンホウヘ

濃厚中華そばうまかった~!

皆さんもぜひぜひ。

『濃厚中華そば』








『31アイスクリーム師匠』











『汗だくおぐさん』







気づいたことは、Eyes on me はやはりよい。

師匠の腕がポッキーである。

首の後ろが焼けている。

女神へのネットでの悪口、中傷なんてワタクシには全然関係なぁ~い!!

以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿