2011年6月13日月曜日

長靴をはいた猫

ワンピースぅぅぅ!!
45巻まで読みました。
ただいまの時刻1:52分早くねよ。
 
今日のちのパーはいろんなドラマがありました!
やっぱり欠かせないのは、インターフェイキーを初メイクした
ミナさんですかね!!!
それを超えればやってくる・・・・
そいつを超えればやってくる・・・
ある日とうもろこし畑を営むレイ・キンセラは不思議な声を聞く。
それを超えればやってくる・・・
そいつを超えればやってくる・・・
それってなんだ??
そいつって??
それってのは自分だ~!!
そいつってのは恐怖心だぁ~!!って
なぜか、フィールド・オブ・ドリームスになってしまった。
そんなわけで見事自分超えをはたしていました。
これがあるので、スケートボードはやめられないんですね!
おめどうございます!!





『インターフェイキーメイク!!』




そして今日はゆとりことたっちゃんもいました。

たっちゃんはなぜか、セブンイヤーズ・イン・チベットってワタクシがいったら

ダライラマ!と即座に返してきました。

ゆとりなのに、古い映画をしっているな~なんておもいました~。

そして、たっちゃんは綾乃様(仮名)からご褒美のおやつをもらうべく

綾乃様(仮名)に捧ぐ技と称して、Rで5-oからフェイキーでおりるという

技をみごと一発でメイク。

茅野パーに綾乃様(仮名)!!!!というかけ声と歓喜の声がこだましました。笑




『綾乃様(仮名)ささぐ』





そんでもってしばらくすると長靴を履いた猫が・・・

スケートボードを乗りこなしていました!

『猫』





『猫2』







『猫3』





そんでもって、午後になると人がいっぱ~い!

金子さんがいたり~

大町からの来訪者がいたり~。

久しぶりに、ランプにいっぱい人が上がってるのをみたけど

いいもんですね~。

ワタクシは土日と滑れないから、あんまりみれないんです。




『ガムチョップ』





『たっけ~』



『にぎやか』

 


ワタクシは今日は早めに帰宅。

だけど、バリアルちゃんはいい感じ♪

次の休みも晴れますよ~に。

0 件のコメント:

コメントを投稿