2011年6月29日水曜日

夏空

暑い・・・
暑い暑い暑い暑い暑い!!
昼間からスケートにいったら、この洗濯物なんでもってきたん??
ってくらいTシャツが汗でぐっしょりになりました!
着替えがどーも必要ですね。
あまりの暑さに、アイス2つ食べました!
おいしかったです。
 
今日のパークは大学しょうたくんとそのトモダチ。
よくよく考えると名前を知らなかった!
けど、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました!ありがとうです。
しかし、あまりの暑さのせいかワタクシが未熟なせいか
バリアルちゃんが一向にメイクできなくて・・・
そこで、定番になりつつある『女神、降臨』!!
この女神降臨説、いよいよ神がかり的な感じになってきてます。
降臨後、2発目でバリアルちゃんバシッとメイク!!
そんでもって、あまりの暑さに速攻バックれました!
 
写真は本当はあるんですけど、なぜかエラーがでてきてUPできず・・・
調子が悪いBLOGGERなんです。
 
最終的にはTPSにお邪魔して、グダグダとして帰宅。
暑すぎてしんどい。。。
 
 
 
ちびっこギャング活動報告
頭に絡み付いてきた、蜘蛛の糸をたどっていったら
小さい蜘蛛さんがいたので、とりあえず糸を上ってきたら
振り落とし・・・
また上ってきたら、腕をふって振り落とし
逆に糸を下に伸ばしたら、糸を巻いて巻いて
下につかせないようにする。
この繰り返し!
ふふっギャングな活動だぜ!
ちなみにちびっこギャング団長野支部、本格的に登録申請中!!
ダメだったら解散です!!笑

2 件のコメント:

  1. ヤシくんこの間ゎ大変お世話様でした!

    蜘蛛さんへのギャング活動。
    アタシゎ緑のひゃくとり虫さんでおこないますょ笑
    登録Noいただけますか?笑

    返信削除
  2. し@さん
    とんでもごじゃーません!
    炎天下の下、テンションあげてきましょう!!
     
    ちなみに、ちびっこギャング団長野支部申請すんだら
    登録Noみんなで決めましょ♪
    ってみんなってほど、いねーよ~い・・・笑

    返信削除