2011年6月29日水曜日

ザ・ウォーカー



いや~夏ですね。
最近、イラッとする感じで仕事が忙しくなってきてます。
繁忙期ってやつですかね。
エアコンに扇風機バカ売れです。
4万だして、ダイソンの扇風機買う人もいます。
扇風機に4万ってだせねーよ!!
って思う人にいい知らせです。
題して
『光に加入して、なんとなくほしいものを手に入れよう!!』
です。
なんとなく、ネットが遅い・・・
オンラインゲームで止まる。
しかも、対戦中でいつの間にか負けてる!
暑いのにネットが遅くてイライラする。
もう!!!嫌だー!!
光に変えて~!!!!って思った人。
ただ変えるのはもったいないです。
どーせ光にはいるなら、なんとなくほしいもの、ほしいけど値段に折り合いが
つかないもの、そんなものを光に同時加入して値引きして買ってしまいましょう。
オプションや条件を満たせばなんと!!
36750円値引きされちゃいます!!
これをつかう手はありません!
詳しくは青い服着てるスタッフへ!
赤い服は話が長いからダメだよ。笑
 
って仕事の話をしてどうする!!
文明ってのはすごいね!いまじゃ、扇風機に羽がないんだぜ!
そんな、文明が滅びたあとのアメリカ大陸の話がこの映画の舞台。
(やっと、話がつながりました)
そんな、文明が失われた世界で一冊の本をめぐって事件がおこる。
その本に隠された謎とは??
旧世界の脅威か?
はたまた新世界へ希望の光か??
デンゼル・ワシントン演じる主人公が西へ西へと本を運びます。
デンゼル・ワシントンでワタクシの印象が強いのは、ハリケーン&タイタンズを忘れない
この2つである。
たぶんスケーターの皆さんは記憶にまだ新しいと思うが、HS店長さんが
作ったAT HOME PRODACTION でラストを飾った上原さんの
パートに使われた曲がこのハリケーンである。
あの鬼気迫る感じがたまりません。
そんなデンゼル・ワシントンの前に立ちはだかるのは
ゲイリー・オールドマン!
あのレオンでイカレタ麻薬取締り官で悪の親玉。
トイレで首をかしげてる姿はかなりのイカレっプリを発揮してます。
 
そんなわけで、どんぱち始まります。
暇な人ごらんあれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿