2011年6月25日土曜日

連休

どうもどうもどうもです。
久しぶりに土曜日を絡めた連休だったワタクシです。
しかも、フリー!!
とりあえず、確認したことは松本空港から大阪行きがでてるかってこと。
昔はでてたんですよね。
しかしなんと~!!
今は、北海道と福岡にしかでてませんでした~。
大阪って遠いのね・・・。
そんなわけで、金曜日はずっとスケート。
そんでもって、最終的にはZENでお食事。
チャーハンうまし。ビネガーポテトうまし♪
楽しい時間をそこでも過ごさせてもらいました♪
 
いっぱい楽しい時間をすごして、気を充実させたから
次の日も朝からスケート~♪
オグさんにキャメラ回してもらって、なんとかぎりぎりで
メイクして、暑かったけど楽しかった。
ありがとうございました。
午後は残念ながら、スケートは無し。
暑すぎて、頭が痛くなりました。
みんなも熱中症には気をつけましょう。





『ハーフキャブ』
『キックフリップ』



『リーダー』





『コンドム×1』







『ラブリーたむちょん』









『ファイト一発』












0 件のコメント:

コメントを投稿