2011年6月4日土曜日

どこかの16日で

木曜日はワタクシのプチ送別会をひらいてもらいました!
なんだかんだで、営業事務に移って1年8ヶ月たちますが、昨年の11月の
エコポイントラッシュを乗り越え、ここで7月の地デジ完全移行を乗り切ればいよいよ
楽できるかなぁ~なんて思っていたら・・・・業務命令下りました!!
移動です!!
今度は4月1日のような嘘じゃないです!
いなくなるけど、います。
なので心配御無用!!
なかなか、ぬるま湯には浸かれないですね~。
 
そんなわけで、木曜日はワタクシの送別会ということで一杯だけお酒をいただきました。
ハイボールジンジャーってやつです。
この一杯を2時間半かけて飲みました。
最後は氷が融けて薄々でしたけどね♪
 
そんなこんなで、どこかの16日付けで移動かけられます。
まだちゃんとした日程は決まってないんですが、また大変になりそうだ。
正式にきまったらまた報告しますね。
 
そして今日(金曜日)送別会の疲れと睡眠不足を引きずり仕事をしていたら
麗しの綾乃様(仮名)がお菓子をおすそ分けしてくださいました。
なんでも綾乃様(仮名)自らお作りになられたとか!!
庶民にも分け隔てなく、お菓子を施してくださるとは・・・
なんてお心の広いお方でしょう。
ワタクシのような愚民にまで・・・心より感動しております。
そして疲れた体に、お菓子の甘さがグッと染み込みました。
これが西洋のお菓子!!
本当においしくいただきました。
あなた様の心の広さに感服でございます。
その昔、
『食べるものがなければ、お菓子をたべればいい!!』
なんてアホなことを抜かしていたどこかの女王とは比べ物にならないです。
きっと綾乃様(仮名)は民を思うすばらしい陛下になられることでしょう。
いつかあなた様がこの国を治める日を、我々愚民一同心よりお待ちしております。
 
・・・ってなんのこっちゃい。笑






『名前は忘れたけど売り物みたい』
『Have a happy day』
甘いもの大好きなワタクシでした!!
うまい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿