2011年6月12日日曜日

タイミング

本当に大切な事を伝えるタイミングってのは
計らずとも自然とやってくるものなんだ。
無理にタイミングを計ったり、作ろうとすればするほど
なくなっていく気がする。
だから、本当に大切なことは必ず伝わる。
そのタイミングは必ずやってくる。
タイミングがなかったときは、きっと伝えなくていいことなんだ。
そんなことを考えてるワタクシです。
 
いよいよ来月7月24日でついに完全移行のデジタル放送。
あっ!!よくみりゃ、この日はワタクシのお友達の誕生日だ。
こりゃ、プレゼントは地デジチューナーだな。笑
節電なのか、なんなのか仕事場が蒸し暑いのなんのって・・・
それでもTVはよく売れます。
そんな最中(さなか)、怒鳴ったらよけい暑いし疲れるし
ワンピースの読みすぎで寝不足だし、明日は雨でスケート
できなさそうだし・・・トホホな感じです。
 
ちなみに!!ワンピースただいま32巻まで来ました!!
神・エネルさようなら~。
さて続き読みます。
だけど、天気予報改めてみたら晴れそう♪♪
ほどほどにして寝よ。
 
ちびっこギャング活動報告
1、後輩の無線機のボリュームをMAXにして、無線をとばす!
2、メールを作っている人にあえて話しかける♪
3、エスカレーターで転んだ小さな女の子を抱き上げ、手をつないで一緒に
  降りてあげる。
以上!!普段は悪でも民間人にはやさしいちびっこギャングだぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿