2011年6月18日土曜日

妄想A


 
 
 
ども、最近蒸し暑いのにこりずにホットコーヒーを飲んでる
ワタクシです。
意味もなく、おでこがテカテカしてきます。
そろそろ、ホットコーヒ限界ですかね。
 
とりあえず、先日の妄想Qの答えが上の曲です。
3日間ぐらい、永遠とリピートで本を読んだりネットをしたり
してるときでも、とにかく聴きます。
そうすると、あら不思議??
自然と歌詞もなんとな~くわかってきて、だんだんこの曲のイメージが
かってに妄想されます。
それに、背景や風景やセリフや歌詞の言葉を織り交ぜてはい完成です!!
 
なので、もしあの文章でこの歌までたどり着いた人がいたらマジすごいんです。
知らない人は、それまでなんだけどね。
そんなこんなで、初めての試みでした~。
 
ちなみに正解者は1人のみ!!
ジュースガラガラドン!

0 件のコメント:

コメントを投稿