2011年6月2日木曜日

カールおじさん!!

本日雨です!!
一週間経つというのにいまだ興奮さめやまぬダメなワタクシです。
スケートが雨でできないと、余計にくだらないことを考えてしまいますね。
とりあえず、予告どおり髪の毛きってきました!
今回はみぢかくなっただけなので、写真なし!!
またそのうち変化つけていきたいと思います。
だいぶ長かったので、風邪引きそうです。笑
 
そんでもって昨日!?
いや今日の午前中ってことか。
映画を見ながら、カールたべてたらななななんっっっと!!
あの幻のカールおじさんを見つけました!!
人生初です!!
最近なんだか、人生初ってことが多くてびっくりですね。
しかし、某週刊誌のあOるの空ってマンガで、アフロの兄ちゃんが
いっつもカール食べつつカールおじさんを探してたっけ。
すまん兄ちゃん・・・ワタクシはついにカールおじさんの領域に
たどり着いたぜ!!
それが、これだ~~!!!








『ちなみに味は微妙』

0 件のコメント:

コメントを投稿